春の宵 ネカフェでまったり ネトゲ気分

キャンペーン期間

2019年4月27日(土)午前0時以降のログイン ~ 2019年5月6日(月)午後11時59分までのログアウト

クーポンナンバー発行期限

2019年5月10日(金)午後11時59分まで

※クーポンは十分に用意しておりますが、数に限りがございます。無くなり次第終了とさせて頂きますので、お早めにお引替えください。

【キャンペーン期間終了時のログアウトに関するご注意】

  • キャンペーン終了時間前にログアウトしないと、プレイ時間は反映されません。
  • 必ず2019年5月6日(月)23:59より前にログアウトしてください。
    (ログインとは、キャラクターを選択しワールド内に出現した状態のことを指し、ログアウトとは、ゲームクライアントの終了のことを指します。)

キャンペーン

期間中に全国の公認ネットカフェから「リネージュ」を2時間プレイする度に
“スペシャルマップチケット1枚“のアイテムクーポンが発行できます。
「クーポン番号発行窓口」で発行ボタンを押すと、アイテムのクーポン番号が表示されます。
表示されたクーポン番号をコピーし、クーポンナンバー登録ボタンにお進みください。

アイコンアイテム数量
スペシャルマップチケット 1枚
  • 「アイテムクーポン番の発行」は1アカウント1日1回だけ発行できます。
  • 最終日にまとめて発行する、など1日1回以上の発行は出来ません。出来るだけこまめに、1日1回かつ、有効期限内に発行してください。
  • 「クーポン番号の登録」については1日の登録上限数はございません。登録は最終日にまとめて登録することは可能です。
  • アイテムクーポン番号は有効期限内(2019年5月10日(金)23:59まで)に発行してください。

クーポン番号発行窓口

クーポン番号の発行は、ネットカフェ以外のご自宅等のPCでもご使用いただけます。

  1. NCSOFT公式サイトにログインしてください。
  2. 「アイテムクーポン番号の発行」ボタンを1回ずつ、慎重にクリックしてください。
  3. 16桁のクーポン番号が表示されます。
  4. 「アイテムクーポン番号の登録」ボタンより、クーポン番号を登録するとアイテムクーポンが手に入ります。
  • 「発行できる本日のクーポン残数」に1アカウント1日1回を上限とした、当日内でクーポンの発行が可能な残数が表示されます。
  • 1日の上限数に達した場合は、翌日以降に発行してください。
  • クーポン番号を発行すると、発行できる枚数と本日のクーポン残数が減少します。(「キャンペーン参加時間」は減少しません)
  • 「アイテムクーポン番号発行履歴」より、過去に受け取られたクーポンの番号を確認することができます。
  • プレイ時間が条件に達する毎に、発行できるクーポンの枚数が増加します。
あなたのキャンペーン参加時間
0時
あなたの発行できるクーポン枚数
0枚
あなたが発行できる本日のクーポン残数
0枚

アイテムクーポン番号はこちらです

close

アイテムクーポン番号発行履歴

キャンペーン参加時間の算出について

キャンペーン参加時間の上限は20時間となります。20時間以上は加算されません。

  • プレイ中の時間はリアルタイム反映しません。ログアウトを基準としてそのプレイ時間は翌日に反映されます。
  • 「午前0時0分以降のログインから午後11時59分までのログアウト」が、翌日の午前5時に反映されます。
    ログイン中に日付をまたいでも午前5時には反映されません。その翌日に反映します。
    例)4月27日の午前5時にログインし、4月28日の午前1時にログアウトした場合
    ⇒4月28日の午前5時に、4月27日の午前5時から午後11時59分までのプレイは反映されない。
    ⇒4月29日の午前5時に、4月27日の午前5時から4月28日の午前1時までのプレイが反映する。
    (4月29日の午前5時に、20時間のプレイ時間とチケット枚数が反映する。)
  • 実際のプレイ時間よりも、長く反映される場合があります。

その他事項

  • 店舗により、店内のパソコンの一部が公認パソコンとして登録されていない場合がございます。ゲームをプレイされる前に「公認店舗パソコン確認システム」でのご確認をお願いいたします。   
  • プレイ時間の集計はアカウント毎に行われます。
  • 複数の公認ネットカフェでプレイしても、プレイ時間は合算されます。
  • プレイ時間や時刻認識には、システム上のデータとお客様の認識に誤差があり得ることをご了承ください。
  • プレイ時間の照会や、プレゼントに関するお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承ください。
  • アカウント情報が正しく登録されていないと弊社が判断した場合、また不適切と判断したアカウントは、キャンペーン対象外といたします。
  • 不正なプレイを行っている、または不正なプレイを試みていると弊社が判断した場合、アカウントの利用停止等の厳しい対処をさせていただきます。
  • 予期せぬメンテナンスや店舗環境等により、キャンペーンに参加できなかった場合も補償いたしかねます。予めご了承ください。
  • 公認店舗以外でプレイされてもキャンペーン参加時間には加算されません。